Blog

  • 2009年11月28日

    art教室 14

    art1昨日のart教室は前回に比べて人もたくさん。当日来られなくなった人もいましたが、新人さんが3名来られて賑やかな回でした。

    new1new3

    h新人さん3名の作品
    最近は初めての方も良いもの作られててすごいです!

    o12回目のOさんの作品
    キャンバスの大きさに対する作品のバランス!!おもしろすぎました!!笑
    でもなんかこのバランスがイイ感じになりそうです。
    色もさわやかでキレイです

    i2Iさんの作品
    いつも白を基調にされてて今日も途中はキャンバスが真っ白でしたが、
    最終的にシンプルだけどインパクトのある作品になってます!

    w1w3

    Wさんの作品
    下地の準備も万端で、なんか新しい画材を持って来てたり、いつもやる気まんまんです
    難しい顔されてましたが、いつも色合いがカワイイですよね!

    kido2kido1

    kidoの作品before afterです
    beforeはなんか猟奇的な感じですが笑、afterで優しく仕上がってます

    erieriさんの作品
    eriさんも2つ作られてましたが、もう1つはまだ未完成だそうです!
    大胆に色を重ねて、最後はピンクで縁取りしたり、さすがeriさんです

    ishi私は珍しくむっちゃ悩んでしまいました。
    なんだかあまり色を使いたくない気分だったので気に入ってます

    art2昨日のおもしろ。
    eriさんがこんなんやっちゃってました。。。笑!!

    が、このモデリングペースト、チューブになってるので便利そうです!

    (ishi)