Blog

  • 2010年2月13日

    art教室に参加!

    art教室に参加  本日、冬季オリンピックがバンクーバーで開幕!がんばれニッポン! 唐突に話は変わりますが昨夜はart教室でした。日々忙しいなか可能な限り時間をつくって参加しています。

     僕のデザインの仕事はartを創作することと同じような部分も多いですが、趣味でやるartは自己満足でOKですので、誰にも遠慮せず、自分勝手に気ままに表現できるところがストレス解消になります・・・art教室の先生のshigeru先生はそうもいかないでしょうが・・・。

     是非、皆さんも僕たちのart教室にご参加ください。

     写真は昨日の僕の作品です。2つの自然を表現してみました。 なかなかイイでしょ! (kido)