Blog

  • 2010年2月27日

    art教室 19

    2月のart教室2回目です
    昨日は新人さん2名の参加があり、合計8人でした!前回さみしかったのでワイワイ楽しくできました。

    new1新人のIさんの作品
    色んな色が見え隠れしていて、初めてとは思えないです!また時間のある時に来てくださいね

    new2新人のMさんの作品
    最後にshigeru先生のマジックもかかり、春らしいカワイイ作品です!楽しんでいただけたでしょうか!

    nむちゃくちゃ久しぶりなNさんの作品
    相変わらず作業中は面白くて笑えましたが、カワイイ「和」な作品です!

    i1i2

    Iさんの作品
    2つセットで、タイトルはひな祭りだそうです!春らしいカワイイ色です!
    まだ完成ではないそうですが、ひなまつりまでに完成するといいですね

    wWさんの作品
    相変わらず几帳面で、つくづく作品には性格が反映されるものだなーと思います。色がすごくカワイイ!

    eri1eriさんの作品2点です
    長い製作期間を経て出来た超大作ですね!
    たくさん悩まれてましたが、かっこよく完成してました

    eri2こちらは製作途中ですが、なんかむっちゃかわいい!

    kido

    kidoの作品
    こちらも超大作にするそうです!
    なんだか色とタッチがkidoらしからぬカワイイかんじですが、どんな作品になるか楽しみですね!

    ishi私の作品
    まだ未完成。。迷走中です。。今の私みたい?

    choco全体的に盛り上がったレッスンでしたが、一番盛り上がったのが、新人Iさんが持ってきてくれたチョコを食べた時でした
    コレ、海苔チョコなんです!
    ほんとに海苔のにおいがして、食べると後味が海苔!!笑
    チョコ+海苔の組み合わせ、斬新すぎて笑えました!おいしいんです!!
    韓国に旅行に行かれたらお土産で買ってみてください♪

    次回は3月12日(金)です
    新人さん、引き続き大歓迎です

    (ishi)