blogブログ

  • 2010年6月30日

    せっせ!

    仕事 20100630-1 サッカーは残念でした。次に期待しましょう!眠い目をこすりながら朝一番から打合せの為、車で福山へ・・・。夕方に帰ってきました。留守の間に入ってきた連絡や検討事項を終えこれから第二部へ突入!
     これは新規案件の住宅の模型です。せっせとスタッフが作っています・・・・とてもイイ仕事してますねぇ~・・・ohtaちゃん。 とてもきめ細かく出来てます。

    仕事 20100630-2 こちらは実施設計図に入っています。

     いい図面たのむよ!ishiちゃん・・・せっせと描いています。気合が入っています!

     みんな集中してやっていて見ていて気持ちがいいねえ!

     僕が一番集中力が無いです。会社の中で担当している仕事が一番進んでないのが僕です。

     みんなを見習ってガンバリます。 (kido)