Blog

  • 2014年11月28日

    怪文書Ⅱ・・・では無く少し嬉しいメール!

    今日もいろいろありました!

    嬉しくない出来事も嬉しい出来事も・・・。

    嬉しくない出来事は断ち切って嬉しい出来事にひたりたいと思います・・・笑。

    では!嬉しい出来事のご報告・・・夕方ある経営者の方から

    「また!イイ店つくったね!」・・・・天にも昇るように嬉しかったです!K社長ありがとうございます。

    そして、またまた会社へ海外からのメールで今度は建築誌への掲載依頼の様子・・・これまたちょっと嬉しい!

    褒めてもらうと誰でも嬉しいものです。

    自分が源の原理ではないですが褒めると自分に返ってくるから、まわりを褒めるようにしたいですねぇ・・・・ですが、ぼくは超否定的な思考回路の持ち主ですからムズカシイです・・・精進します!!笑!(kido)

    DSC09523