blogブログ

  • 2010年4月26日

    art教室 23

    先週の金曜日はart教室でした。
    久々の大人数で、楽しすぎました♪
    Shigeru先生もカメラ持参で 久々に賑わっている教室の様子をパシャパシャ撮っていました!笑
    私はカメラを忘れちゃったので代わりにeriさんがパシャパシャ撮ってくれました!

    mMちゃんの作品
    個性的でむっちゃカワイイ!!

    wWさんの作品
    こちらも個性的でカワイイ!!

    iIさんの作品
    久々のIさん、春らしくてキレイ!!

    art5Iさんのお友達の作品
    名前忘れちゃいました、、すみません。。。
    グラデーションぽくなっててすごいキレイです!!

    yYくんの作品
    珍しく落ち着いた色味だけど、かっこいい!!
    タイトルはシックだそうです!

    erieriさんの作品
    未完成だそうですが、なんだかカワイイことになりそうです!!

    kidokidoの作品
    引き続き大作をつくられてます!!
    どんな風に完成するんでしょうか!!

    art1私は納得がいかなくて、上からグレーを塗って下の色を消してしまいました。。。
    また完成させたらblogに載せます

    今回も大笑いの2時間半でした。
    そろそろ本格的に作品展を計画しようと思います!

    ジャンル問わずartに興味のある方、art教室への参加待ってます

    (ishi)