Blog

  • 2010年5月27日

    銀座ボクデン

    銀ぼ 20100525-1 東京出張から帰ってきました。
     6月1日にリニューアルオープンする「GINZA BOKUDEN」の現場監理でした。

     残工事がある中、スタッフがオープン準備をしています・・・なにやら幹部たちが会議中しています。

     次の写真はその光景をパソコンで資料を作りながら、横で見守る豊村店長。

    銀ぼ 20100525-2 いつもの事ながら ボクデンさんのオープン準備は素晴らしい段取りです。
     そしてみんなが前向きですので笑顔が絶えない・・・これがサービス業では一番大事ではないかと僕は考えています。
     オープン準備している時は緊張、不安、思うようにならないことなど盛り沢山で事件がおきますが、笑顔と活気がこの会社のスタッフは本当に素晴らしいです。

    銀ぼ 20100525-4 だから繁盛するんでしょうね。

     可能思考で物事に取り組みます。

     時には僕たちのミスで不具合もありますが、スタッフたちの頑張りで不具合が付加価値になることもあります。

     不具合(欠点)の部分を付加価値に変えて行くんですから繁盛するはずです。

    銀ぼ 20100525-5 写真はカウンター上部の和紙張りの光壁です。

     韓国の模様を参考にデザインを加えています。

     なかなかイイ感じです。

    銀ぼ 20100525-3 そして最後につい最近まで我社の守り神だった「龍」です。

     銀座ボクデンで皆さんをお出迎えいたします。

     生まれ変わった「GINZA BOKUDEN」是非ご利用ください。 (kido)