Blog

  • 2010年5月29日

    art教室 25

    25回目のart教室、久々の参加の方を含め、人数は8名!
    昨日も楽しい2時間半でした。

    U久々のU山さんと、お友達2名の作品
    3つとも、春っぽい作品♪3人の雰囲気が良く分かる、やわらかい作品です!

    M1Mちゃんの作品。
    家で作ってきたそうですが、相変わらずかわいいです!

    M2そして、もっとカワイイことしてるのがこちら。
    ポストカードサイズの大きさで、色んな色とパターンの作品を作ってました
    みんな大絶賛!商品化すべきです

    WWさんの作品
    海がテーマだけに、透明感のあるキレイな青です

    Shigerumagic中央にかいた魚に、Shigeru先生がマジックをかけているところですが、

    このヘラ、もんじゃ焼きのヘラなんです!

    ちっちゃくて、カワイイ笑
    100均で買えるそうです

    erieriさんの作品
    実はeriさん、来月から岡山を離れることになり、昨日が最後のart教室でした。都会的だけど、柔らかくて、でもさみしい様な・・・そんな作品です

    art教室を立ち上げたeriさん、ありがとうございました
    帰ってこられる時は、art教室開きましょうね!

    ISHIわたしの作品
    遅刻していったので、すごく小さい作品を作りました♪

    次回は6月11日(金)です (ishi)