Blog

  • 2010年6月1日

    試食会

    今日はいつもお世話になっている中華そば 冨士屋さんの、新メニュー試食会にお邪魔してきました。
    kidoは出張のため参加できず。。。kidoの分までたらふく食べちゃいました!笑

    Fujiya0601_2新メニュー、餃子です!

    冨士屋さんに行くたび、いつも元気をもらえますが、
    今日は餃子で更にパワーアップです!

    Fujiya06013種類のタレで食べ比べ・・・
    おいしーーーーーー!!!

    と、素人の私は思っちゃいますが、
    店長はじめ、社長・スタッフの方は、細かい味・焼き具合・中華そばとの相性などなど、熱く意見をぶつけ合っていました

    そんな姿を見ていると ますますメニューに登場する日が楽しみになります。

    時期はまだ未定だそうですが、決定したらBlogで告知させてもらいますね!

    ご馳走様でした (ishi)