Blog

  • 2010年6月2日

    ミスは辛い!

     最近ある物件でミスをしてしまいました。

     人がやっている事ですからミスはどこかで起こるものですが、やっぱりへこみます。

     僕の性分ですが、チャレンジしてしまう・・・何かというと「普通じゃダメ」新しいデザイン、新しい技術、どこもやってないような空間にしたい故にどんな物件でもチャレンジ。チャレンジしているとリスクが増えます。

     「無難にやっておこう」ではミスはおこらないです。

     これは胸をはって言えますが、どの物件でもチャレンジして来たと思います。

     その繰り返しでここまでやって来ましたから、これからもやり続けるつもりです・・・でもやっぱり失敗をすると辛い!少しだけ凹んで明日から気持ちを切り替えてやっていきます・・・ガンバロウ・・・。  (kido)