blogブログ

  • 2008年9月18日

    光のゲート

    かに光ゲート2

     岡山駅前のかに道楽の光ゲートが出来上がりつつあります。

     このゲートの横に先日購入した五葉松が置かれます。

    かに光ゲート1  光ゲートは麻の葉模様にしました。華やかできらびやかな入口になるようにデザイン。大規模な間取りの変更や形状の変更が出来なかった分、明かり(光)の力でイメージを大きく変えようと僕たちは考えていて、このゲートはその象徴的な部分になります。

     街の中にシンボリックで華やかな場になると考えています。このゲートを通り抜けるとき、特に女性はきれいになるようです・・・??おためしください。

     今日は新たに岡山市平和町の西側沿いの新規物件。飲食店の第一回現場工程会議が開催されました。施主様と共に出席し、現場の方々と打合せも行いました。11月初旬にオープンします。どこにも存在しない特徴のある空間になっていると思います。こうご期待! (kido)