Blog

  • 2010年4月12日

    art教室22

    先週の金曜日はart教室でした。
    最近は人数が落ち着いてきて、静かなレッスンが続いています。相変わらず和気あいあいと、楽しくやってますが、何か新しいこともしたいなー!と考え中です!

    erieri2
    eriさんの作品です。
    1つのキャンバスに2枚セットで作っていました。
    なんかこんなファブリックあったらかわいいですよね!

    kido2kido1
    kidoの作品です。
    こちらも2つセットです。前回からの続きに色んな色を重ねて表情が変わっています。まだ未完成だそうなので、超大作になりそうです!

    ishi私の作品。
    普段あまり使わない色を使ったので、仕上りをどうするか迷ってしまいましたが、shigeru先生のマジックがかかってお気に入りになりました!

    次回は4月23日(金)です。
    (ishi)